江別わくわくピースなわとび・ダブルダッチクラブ活動報告

・チャレンジクラス今日はとにかく大会に向けて通し練習😆数々の技を通すとハードですが、みんな本番みたいで楽しい✨✨とテンション上がりっぱなし(笑)1時間良く集中しました!


・アドバンスクラス
揃ったチームでは、ミスが出やすい箇所の修正練習。夏休み明けやテスト勉強疲れが溜まってるなか、とにかく地道に練習。よく頑張りました😭😭😭

揃わなかったチームでは、エアダブルダッチパフォーマンス練習!縄がない中で1人で音楽に合わせてどこまで動けるかを試しました!みんなしっかり覚えていてすごい😳
細かい動きを確認できる良い練習日でした^_^

大会まで後20日間切りました。みんなで体調に気をつけて頑張りましょう🔥🔥🔥🔥

なわとび 縄跳び ダブルダッチ 文京台 江別 江別市 江別市大麻 北海道 ならいごと 習い事 JUMP FOR ALL

コメント